Uのあたまのなか

おっさんです。思ったことや感じたことを吐き出す場所としてブログを立ち上げました。

ゆっくりできた日曜日。ききカフェラテ

昨日は寝落ちしてたみたいだ。いつもは寝落ちしても直前まで何してたか覚えてるものなのに、ここのところはまったく記憶にないケースが増えつつある。昨日もそのパターンだった。寝落ちしたことをまったく覚えてない。気づいたら朝6時だった。

 

そのままラジオを聴きつつ作業をする。日曜朝のラジオほど有意義に感じるものはないなぁと改めて思った。

 

今日は特に出かけることもなく、ポケモンエメラルドをすすめたり、息子と遊んだり、昼寝したりとゆっくりできた日曜日だった。

 

録りためてた白黒アンジャッシュを2回分だけ見る。どちらも狩野英孝の回で、爆笑だった。あとは将棋フォーカスもみた。羽生先生の伝説の金合いは何度見ても鮮烈。すごすぎる。

 

ポケモンエメラルドは3つ目のジムをクリア。未だに街の名前が覚えられない。サーナイトに進化した。

 

明日は有休、病院で診察を受ける予定。腎臓に石があるからってことだけど、診察してどうなるのか。謎である。

 

ガキ使のききカフェラテが面白い。