Uのあたまのなか

おっさんです。思ったことや感じたことを吐き出す場所としてブログを立ち上げました。

ブログをお引越ししました。

f:id:U_complicated:20181216231157p:plain

忍者ブログからはてなブログ

忍者ブログでブログを初めて数ヶ月。この度はてなブログに移行してみました。画像をアップロードするときにサイズ制限があるせいで加工しなくてはいけないことがあって、それも面倒だしなんとなくはてなブログも気になったからという安直な理由から移です。

 

操作方法がまだ良くわかってないけど、やりながらじわじわと覚えていくんだろうと思ってる。というかいま少し触った時点で編集サイドバーとかいろいろ便利かもって感じている。

 

これまで通りマイペースで書き綴っていくつもり。