Uのあたまのなか

おっさんです。思ったことや感じたことを吐き出す場所としてブログを立ち上げました。

いろいろ変化していく。

昨日は寝落ちしてしまい、ブログを書くことができなかった。

そんな日もある。しゃーない。

 

エビ中を卒業したひなたがLINE公式アカウントを作ったり、Twitterのスペースをやったりと、卒業前はできなかったあるいはしてなかったことをはじめててなんか新鮮。

 

そして、体調の関係でリトグリをやめた芹奈がインスタとTwitterYouTubeをはじめた。とりあえずは元気そうだ。リトグリの中でもとくに好きな歌声だったから、曲出してくれたらいいなーと思ってる。

 

毎日コツコツとHuluで観ている仮面ライダーだけど、とうとう狼男の回まできた。1人目の幹部であるゾル大佐の本当の姿が狼男だ。ゾル大佐は人間体でもなんかスマートな感じでかっこいい。2号との死闘はとても良かった。そのままスノーマンvsダブルライダーの闘いに突入。これもまたあっさりとしてるものの良かった。久しぶりの本郷猛だったな。一文字に慣れすぎてなんか違和感。

 

明日行けば三連休だ。ゆっくりしたいなこの週末は。