Uのあたまのなか

おっさんです。思ったことや感じたことを吐き出す場所としてブログを立ち上げました。

裏付けのない代替案だけ投げてくるやつは消えてなくなれ

タイトルそのままって感じの一日だった。マストのスケジュールで進めてるのにローンチ数日前にしゃしゃり出てきてふわっとした代替案だけ投げてくるのは無しだろ。バカは黙ってろよって気になってしまう。これじゃバカほど出世しやすい仕組みじゃん。それやり方が許されるのは社長だけだろ。

 

とはいえ、所詮仕事だから。会社がどうなろうがどうでもいいと常々思ってるからパパッと切り替えよう。バカに気持ちを支配されるわけにはいかない。

 

iPhoneのミュージックでふと再生したら、サザンのtsunamiが流れ出した。いい曲だ。タイトルのせいで今となっては触れてはいけないような扱いになってそうだけど。たまたまテレビとかで歌う必要がないってだけでそんな扱いではなかったりするのかもしれない。よくわからんけど。

 

エビ中を卒業したひなたのソロカレンダーの発売と特典回開催が発表された。参加したい気持ちはあるけど、対面となると遠慮してしまう。一回りくらい年下の元アイドルに会いに行くのがおっさんじゃなぁ。そんな自分を客観視すると気持ちが悪いと思ってしまう。Liveくらいだよな、参加するとしても。身の程わきまえよう

 

シン仮面ライダーのムビチケを買おうか迷ってる。コレクションするつもりもないと思うと別にいらないかなって気もするし、割安で観るなら別に福利厚生の割引適用で事足りるし。この感じはおそらく買わないだろうと思う。