Uのあたまのなか

おっさんです。思ったことや感じたことを吐き出す場所としてブログを立ち上げました。

ポケモンエメラルドやる時間をくれ

息子を寝かしつけてたら寝落ちしてしまって日付が変わってた。でもセーフというマイルールを適用する。

 

今日は朝から雨。雨は嫌いじゃないけど、息子を保育園に送って行く間は降ってほしくないと思う。きょうはそのときまだ降ってなかったからほんとよかった。んでもって雨なのにそんなに寒くなかった気がしてる。

 

仕事では今週末にローンチするシステムに関するMTGをした。そのままだとアウトでも、とんちをきかせることでどうにか運用に乗せられないか考えてる時間は有意義に感じる。しかもそれが都合のいい着地をしたからこそ、ふぅって感じの達成感になる。あとは時間との勝負だな。

 

スーパーで100円だったから買った八つ橋が美味かった。久しぶりのニッキ味は新鮮ですらあった。6切れは少ないようで多く感じた。今日の気分だと3つで充分だったかな。

 

息子を寝かしつけたあとは作業をしないといけないし、ポケモンエメラルドは進めたいしで時間が足りない。精神と時の部屋が欲しい。とりあえず今日と明日は作業してタイムアップかな。水曜の夜は思う存分ポケモンエメラルド進めたい。