Uのあたまのなか

おっさんです。思ったことや感じたことを吐き出す場所としてブログを立ち上げました。

【当選】エビ中のファンクラブイベント参加が決まった。

エビ中ファンクラブイベント当選

ダメ元で申し込んだものの見事に当選

先日ファンクラブイベント開催&抽選申し込み開始のメールが届いたので、せっかくファンクラブに入会したのだからと申し込んでみたのだが、見事当選した。一般で秋ツアーで2度落選したからファンクラブイベントも倍率高そうだな~と思っていたのでまさかの当選だった。秋ツアーもファンクラブ枠なら取れたのかな?


====

開催日は2019年2月17日(日)、17時開演で場所はパシフィコ横浜だ。これまで行ったことのない会場なので新鮮だし、自宅からわりかし近いしアクセスに関しても申し分ない。あとちょうど3ヶ月後に参加ということになる。ここでの大きな疑問はその内容だ。

エビ中のファンクラブイベントの内容って?

エビ中のライブはライブBlu-rayなどでなんとなくわかっているが、ファンクラブイベントとなるとまた別だ。全くの未知数である。過去のファンクラブイベントのレポはネットに転がっているものの、毎回同じ内容ではなさそうなので参考にはあまりならない。

トークありライブありのファンであれば楽しめる内容に違いないという期待を込めて待つしかないのだろう。それでも生で同じ空間で楽しめるだけでも十分。これで一番好きな「誘惑したいや」が聴けた日にはもう有頂天だ。

イベント2週間前に発券スタート

イベント自体まだ3ヶ月先なので、発券もまだまだ先である。ライブとかいつもそうなんだけど、イベント当日はもちろん、発券してすぐに座席を確認するその瞬間が非常に楽しみなんだよね。列番号や座席番号だけで良席とわかったときなんて衝動が抑えきれなくなるほど嬉しいもん。あとは座席表と照らし合わせてるときね。脳内で当日の画角とかシュミレーションしまくる。

見事にCDJも落選しまくったことだし、クリスマスの大学芸会は都合があわないからこのファンクラブイベントが私とエビ中の初対面になるのは間違いないかな。とにかく楽しみで仕方がない。サイリウム買わないと。