Uのあたまのなか

おっさんです。思ったことや感じたことを吐き出す場所としてブログを立ち上げました。

休みの日はあっという間に終わる

今日は昼前に起きた。息子と嫁はもう起きていた。

 

正直何かをしたわけでもなく、ダラダラとしていたらこんな時間だ。なんでか休みの日って時間が過ぎるのが早いんだよなぁ。まあでも仕事中も割とあっという間ではあるかな。

 

ゴー☆ジャスYouTubeチャンネル、ポケモンのシリーズだけ見てるんだけど、ようやく来週からルビサファをやるみたい。楽しみであると同時に、ルビサファやったことないから早速やり始めた。厳密にはエメラルドをやり始めた。キモリを選び、野生のラルトスを育ててる。ねんりき強いわ。

 

来月は待ちに待った、シン・仮面ライダーの公開が控えてる。仮面ライダーは怪奇色の強い1〜13話と旧2号編が特に好きだから、シンはまさにピンポイントすぎて楽しみ。2号の変身ベルト買うか迷ってるくらい。多分買わないけど。

 

息子の布団類と運動靴を回収するために毎週土曜は保育園に行くんだけど、きょうはなぜか先生が誰もいなくて電気もついてなくて入り口の自動ドアも閉まってた。特にお知らせなかったのになんなんだ。ただただ保育園までの散歩になっちゃった。そんな日もあるよね。たまには。