Uのあたまのなか

おっさんです。思ったことや感じたことを吐き出す場所としてブログを立ち上げました。

夕方に食べたのはミニオレオ

今月でとうとう34歳になる。

 

日記なんて書いてこなかった人生だけど、ふと思い立って書いてみることにした。三日坊主になる可能性が高いけど、それでもはじめてみようと思う。

 

今日は休憩時間を取る暇がなかった。ミーティングばかりで合間がなかった。ミーティング終わりを狙って話しかけてくる部下たち。業務を進めるためには必要なことだから当たり前だ。でも鬱陶しいと思ったのも事実。

 

18時過ぎにどうしても何か食べたくて、オフィスグリコでミニオレオを買った。まじで美味かった。

 

最寄駅で最近選挙活動してるほんだたかまさがうるさい。維新の会のほんだたかまさ、うるさい。が、まんまと名前を記憶してしまっているのがなんか悔しい。だが、票はやらん。

 

東野圭吾の作品を発売日順に読んでいくと決めてから、早いものでもう3冊読んだ。面白い。楽しい。でも全部で100冊近くあるみたいだからまだ先は長い。読書って飽きないんだよなぁ。

 

今日はここまで、またあした。