Uのあたまのなか

おっさんです。思ったことや感じたことを吐き出す場所としてブログを立ち上げました。

赤い公園 新曲「消えない」MV公開!

新体制になってから初めての曲

ファン待望の瞬間が訪れた。夏フェスでは先行で披露されていた新曲「消えない」のフルMVが公開されたのだ。今日はボーカルの石野理子の誕生日なので、このタイミングでの公開は確実に示し合わされたものだろう。兎にも角にも嬉しくてたまらない。


動画から耳コピした歌詞を↑の「消えない」MV動画のコメントに残してみたので、気になった方はそれをみて欲しい。

アップテンポで決意表明

詳しいことを説明するほどの音楽の知識がないので具体的なことは言えないのだが、イントロからしてカッコいい。ギタードラマベースそして石野理子の歌声、この4つの音色がしっかりと噛み合っている。そして「消えない」や「消さない」という歌詞がかなり重みのある決意として聞こえてしまうのは当然だろう。

佐藤千明脱退後のこの約一年、いまの状態になるまでにバンドではいろんなことが起きたに違いない。それらを踏まえてのこの歌詞である。これは津野米咲赤い公園の決意表明としか考えられない。すでに10回以上リピートしているが、止まらない。待ちに待った新曲に耳が喜んでいる。

早くCDリリースしてくれ!!!カップリングも楽しみだし、ジャケットも楽しみなんだ!これでCDJ1819のチケットが取れたら文句はない。