Uのあたまのなか

おっさんです。思ったことや感じたことを吐き出す場所としてブログを立ち上げました。

はじめまして。

どうもはじめまして、Uと申します。

普段TwitterInstagramで投稿することはありますが、こうしたブログを始めるのはこれが人生初です。 映画を観たり音楽を聞いたり本を読んだりする中で、感じたことなどを率直に残していこうと思っています。


これまでは、自分がどう思ったのかということを意識しているようでしていなかったために内容の薄い感想しか浮かびませんでした。 それでもいいのかもしれませんが、文章にすることで自分の気持を再認識出るのではないか、そんな期待からブログを始めることにしました。 温かい目で見守っていただけたらと思います。 見てくれる人がいればの話ですが...汗